• 2020/07/27
  • スタッフブログ

分院の武蔵小金井ハーヴェスト歯科・矯正歯科

こんにちは。秋山です。
この度、7月に武蔵小金井駅前のソコラという商業施設内に新浦安ハーヴェスト歯科の分院となります
「武蔵小金井ハーヴェスト歯科・矯正歯科」を開院させていただくこととなりました。(ホームページはこちら  https://m-harvest-dc.com/





コロナウイルスが猛威を振るっている最中ではありますが、無事開院することができました。
武蔵小金井ハーヴェスト歯科・矯正の開院に携わっていただいた全ての方に感謝しております。

しかし、武蔵小金井でも私共の勤務が始まったために、新浦安での勤務時間が減り、担当させていただいております患者様の予約が取りずらい状況になってしまったことは、大変心苦しく思っております。ご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございません。
ですが、新浦安ハーヴェスト歯科にたくさんの患者様にご来院いただきまして、それに伴い、我々の理念に共感し、協力してくれるドクターの数も増えました。
ドクター陣の知識や技量もさることながら、人柄が素晴らしく、患者様に親身なドクターが揃いました。また、スタッフさんたちもレベルが格段とあがり、すこし離れても十分安心して任せられるスタッフ陣になってきたと思っております。
既存の私が担当させていただいている患者様は、ご都合の許されます範囲で引き続き担当させて頂きます。しかし、もし私が出勤できない日に患者様が急にご来院されましても、しっかり任せられるドクター・スタッフがおります。連携も密にとってチーム一丸となって患者様の口腔内をケアさせていただきたいと思っております。ご安心ください。


「歯科医療を通じて、素敵な未来を提供したい」我々が歯科医療を通じて、一人でも多くの人たちを幸せにしたい。という命題を、開業当初より常に考えて参りました。私一人の力では微力で到達しえませんが、開業メンバーである坂巻、加藤をはじめ、協力してくれるドクター・スタッフ達の力を借りて、ハーヴェスト歯科にご来院された全ての方に幸せになってもらえるように、また、一人でも多くの方に届けたいという気持ちを、分院展開を通じ、実現出来たらいいなと思っております。
ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかとは思います。大変申し訳ありません。
しかし、この理念にどうか共感と、ご容赦をいただければ幸いです。

今後とも新浦安ハーヴェスト歯科・矯正歯科を何卒よろしくお願い致します。

秋山

一覧に戻る

カテゴリーCategory
アーカイブArchive